伊勢角屋麦酒:ラッシュホップIPAレボリューション

Ise Kadoya Lush Hop IPA Revolution / ラッシュホップIPAレボリューション

ラッシュホップIPAレボリューションは7.5%のアメリカンのIPAです。伊勢角屋麦酒の限定なラインアップを一部です。伊勢角屋麦酒から「社長スペシャル7作目!ベースとなったラッシュホップIPAの「弾けるようなホップ感」だけをさらに強調した味わいとなるように、社長が様々な手を尽くして「チューンUP」いたしました!クリーンだけど軽いだけじゃない、華やかだけど重くない、イセカド次代のIPAへの挑戦として、「レボリューション」の名を冠しました!」

Ise Kadoya Lush Hop IPA Revolution / ラッシュホップIPAレボリューション

ラッシュホップIPAレボリューションの目鼻舌

目:オレンジ、銅の色です。泡がふんわりの白です。ガラスの端にくっつく。

鼻:シトルスの香りです。レモン、グレープフルーツ、オレンジですが松の木、わずかな石鹸の香りもある。

舌:IPAですから苦さはあるけど渋いです。味はオレンジ、グレープフルーツ、レモンですが石鹸ぽいです。モルトからやや弱いキャラメルを味する。

オンライン販売

About the Author

Rob

Been drinking beer since longer than I can remember.
You can find me in a bar, on the slopes, or doing DIY.
I enjoy porters, imperial porters, golden ales, and amber / viennas.

Liked it? Take a second to support ビール天国 on Patreon!

Leave a Reply